人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケングンジンジャ

ケングンジンジャ_e0185074_230593.jpg
最近よくひとりでお参りに行く。
ここ数年この時期になるといろいろとしんどいこと多かったからかなー。



ケングンジンジャ_e0185074_2303964.jpg
子供のこと
仕事のこと




ケングンジンジャ_e0185074_23107.jpg
器用貧乏なこと
加齢臭がでてきたこと



ケングンジンジャ_e0185074_2312686.jpg
髭の手入れがめんどうくさいこと
髪の毛が薄くなってきたこと



ケングンジンジャ_e0185074_2314958.jpg
給料少ないのに物欲は底なしなこと
最近ペネロペさんが気になること



ケングンジンジャ_e0185074_232517.jpg
今年も残すところあと2ヶ月。
もうすぐこの3年間の大殺界も終了!!!
もしかしたら細木数子に洗脳されてただけかも。
来年はいい年になりそうな兆しもちらりと見えてきた。

そしてあと2ヶ月後には36歳
気付けば小学校の時好きだった渡辺満里奈の会員番号と同じだ。
やっぱり流れはきてるねー!
きてるきてるー!!!
by charicamera | 2010-11-12 02:59


さー やっすよー!!!


by charicamera