<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エルトンジョンテキオニーチャントカオナシテキオトウト

e0185074_2236320.jpg
♫イッツァリルビッファニー 的エルトン風お兄ちゃん



e0185074_22363492.jpg
「あーあー やっと牛乳にこぎつけたー」的カオナシ風弟
[PR]
by charicamera | 2011-06-18 22:43

アレカラチョウドサンシュウカン

kasho三兄弟次男の結婚式から今日でちょうど三週間。まだまだ余韻に浸り中。
ということで今回は三男のカショザイルことオサム氏特集。
自分でアクセサリーや楽器までつくったりととても器用なオサム氏です。
またスケボーの達人でもあります。



e0185074_16352456.jpg

受付を任命されたオサム氏。素になってます。



e0185074_1641223.jpg
振り向き様にとびきり笑顔のオサム氏。



e0185074_1642050.jpg
彼は「ディジュリドゥ」というユーカリの木から出来たアボリジニーの楽器の名手であります。


e0185074_1647563.jpg
ローアングルから。
とにかくすごい音がするのです。口では説明できませんので一度お試し下さい。


こちらでもまた兄がヘタクソながら歌うということで
オサム氏にジャンベで参加して頂きました。
一応ギターは練習はしてたけどやっぱりヘタクソ。
前日の夜から二人でスタジオに入り練習。
「ちょっと歌い方がいやらしいねー」などと指導を受けつつなんとか形になるも
もうちょっとということでカラオケボックスに二人で入ってまた練習。飲み放題つきで。
いやーたのしかったー!!!!!
やっぱり兄弟ってホントいいですねー。
めったに会わないのに息は合う。不思議だ!
オサムありがとー。またやろーね。今度こそ上手くなっとくけん。

兄弟万歳!
[PR]
by charicamera | 2011-06-18 17:03

アレカラチョウドイッシュウカン

e0185074_15403697.jpg
最近自分のまわりはおめでた続き。先週の土曜日はコッシーの結婚式でした。
ということでKDJと一週間前から仕事の後で余興の練習。


e0185074_15444993.jpg
KDJ練習中。



e0185074_15455744.jpg
KDJのギブソン。 かっけー。 いいなー。 ほしーよー。 いらんごとなったらちょーだい。


e0185074_1548448.jpg
練習最終日。ぐったりKDJ。
いやーお疲れ様でしたー!
もしベロベロに酔っぱらっても もしめちゃめちゃ緊張してもカラダが覚えとけばなんとかなるさということで結構やったねー。
本番はというと・・・
歌は気持ちよく歌えました。まわりの人達が盛り上げてくれたし。
「左手はコード押さえとったけど 右手は動きよらんかったぞ」と上司に言われました。
よく覚えていません。
KDJのおかげで今回もなんとかなりました。でも楽しかったー!懲りずにまたやろーねー。


e0185074_1614672.jpg
イケメンコッシー。
おめでとー!!!!!



e0185074_163867.jpg
素敵な結婚式でしたー!
末永くお幸せにー!!!
[PR]
by charicamera | 2011-06-18 16:06

ジュウネンキネン

e0185074_4465775.jpg
6月2日は10回目の結婚記念日。もう10年かー。
子供達が寝静まった後、二人でお祝い。

この10年で家族は倍になって子供達二人とも健康で面白く育ってるし
素敵なご近所の人達と出会っていっぱい助けられいい関係を築けてるし
なによりママのおかげで
趣味だらけの男が好き勝手やらせてもらってます。
本当に感謝です。
でもやっぱりうちは仲良しだねー。





e0185074_455975.jpg
という訳で滅多に二人だけの写真って撮る事無いので記念に。
心霊写真みたいになったけど・・・まいっか また撮ろー

11年目の二人の目標
「整理整頓ができる夫婦になる」というのはどーでしょー。
がんばろー!
[PR]
by charicamera | 2011-06-04 05:00

メチャメチャテンションアガッター&#%$!!!

e0185074_2314525.jpg

KDJに焼いてもらったGREENDAYのLiveDVD"Awesome As F**k"
いやーテンションあがったー!!!!!

歳とると聴く音楽も落ち着いた感じになってきたりというかなんていうか
若手の新人とかに興味なくなったり
昔聴いてたのをほじくり返したりとか・・・

しかしながらやっぱり"GREENDAY"
いつになっても血が騒ぐよー!

たぶん40代にはなってると思うけど歳を重ねる程にいいっ!!!
自分のまわりにもそんなかっこいい40代の先輩達いっぱいいるしね。
40代まではまだまだだけど。

とにかくアドレナリンいっぱい出たよー。
明日献血行ったら5000cc位採られてもなんてことないねー。
KDJありがとーーーー

コッシーの結婚式もがんばろー
[PR]
by charicamera | 2011-06-03 23:36

タダイマレンシュウチュウ

e0185074_2315515.jpg
式場にいちはやく駆けつけ打ち合わせ中のいとこのタカヒサ君とユウタ君。
二人はプロのミュージシャン。すげーなー!!!



e0185074_2341262.jpg
さすが!プロで兄弟!
久しぶりに会ったって言ってたけど息ぴったり!!!かっけー
二人にも久しぶりに会えて良かったー!



e0185074_236745.jpg
こちらはKASHOファミリー三男のオサム氏。
今回 ルイ アームストロングの「What a wonderful world」を二人で演奏させていただきました。
かるーくいい感じにギターを爪弾くオサム氏。おーいいねー!
っていうかギターと歌は俺担当だし 
ここ何日か必死こいて練習してきた兄貴より格段にうまいって
どーーゆーーこと?


e0185074_23143840.jpg
父上。こちらも挨拶を練習中なのかなー。


まだまだつづく・・・
[PR]
by charicamera | 2011-06-01 23:17

チャクチャクトシンコウチュウ

e0185074_2320568.jpg
こちらが式場となるJIKE STUDIO
オーナーさん スタッフの方々 
皆さんとても素敵でやさしくて
とても温かい空気に包まれたギャラリーです。



e0185074_2326136.jpg
着々と式の準備がすすめられております。


e0185074_7202599.jpg

超イケメンシェフ。
料理も最高だったー!!!


e0185074_7221164.jpg
自分が撮った写真も飾っていただきましたー。ありがとー!!!

つづく
[PR]
by charicamera | 2011-06-01 07:24


さー やっすよー!!!


by charicamera

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パン
コーヒー
料理
炒飯
チャリ
写真
iphone
音楽

子供
映画
未分類

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

フォロー中のブログ

たゆたふひと。
超YGK的っ 
Dazzle アトリエの日々
HARBEE'S GEN...
家具工房 K A S H O
1019-16
マルとアンナ
ヨネキスイッチ
ken`s Bar ...
TAMANI
haco 店主の日記
hacophotoshop
作業机から
♪Andante
キマグレニッキ
Warbonnet
Haikaratai
Que sera sera‥
yurinid

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧