人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたー

ありがとうございましたー_e0185074_062961.jpg
熊本の新たな癒し空間 Haco.photoshop



ありがとうございましたー_e0185074_065339.jpg
Aladdinのストーブ



ありがとうございましたー_e0185074_075591.jpg
素敵な写真goodsたち



ありがとうございましたー_e0185074_054827.jpg
DIANAのキーホルダーありがとうございましたー!ますます欲しくなりましたー!

1月11日
誕生日だというのに
朝からコンタクトなくして
超ブルーな一日というか一年が始まるような気がした。
しかし
夕方からyonekiさんとHaco.へ
やはり今日も時間を忘れ癒された。
朝からのブルーも一瞬でどこかいっちゃいましたよー!

Haco.さん yonekiさん
ほんとありがとうございました。
35になっても支えられっぱなしみたいです。テヘッ
by charicamera | 2010-01-11 23:58


さー やっすよー!!!


by charicamera